プロフィール
ベビーマッサージ教室nico
ベビーマッサージ教室nico
はじめまして、和歌山市内でロイヤルベビーマッサージ教室をしています、nicoです
静岡県立大学薬学部卒業後、新薬を作る仕事をしていましたが出産を機に退職、長男出産とほぼ同時期に主人の実家のある和歌山市へと引越ししてきました
現在5歳と2歳の男の子の母をしています^^
NPOわかやま子育てサークル本部サンマザーの活動をお手伝いさせて頂いたことがきっかけで、子育て支援をしたいと思うようになり、ベビーマッサージセラピストとなりました
子育て中、特に乳児期は外出の機会も少なく、また社会から孤立したように感じている母親が多いのではと思います
ベビーマッサージを通して
★赤ちゃんの心身の成長・発達を促すだけでなく、育児への自信やゆとりを持ってもらうこと
★ママ友との出会いの場を提供し、子供も親も出会い、つながりあえる場所
そんなお教室を目指しています
どうぞ宜しくおねがいいたします
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年12月09日

ブログお引越しのお知らせ

いこらブログの更新になかなか手が回らず・・・

アメブロメインでブログを書いています
よかったらそちらにご訪問ください

http://ameblo.jp/ukiukiparuparu/


Posted by ベビーマッサージ教室nico at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。